すべての活動報告を表示  期間を指定して表示
子ども観光大使
2017/07/31
7月29日

第3回全国連合
子ども観光大使大会inふじのくに静岡
が開催されました。
静岡県は子ども観光大使の発祥の地であり
誘致活動から、
TOSSの先生方と取り組んできた静岡大会が
いよいよ本番をむかえることとなりました。
全国各地から子ども観光大使の代表の皆さんが大集結。各県のPR合戦はなかなかの楽しさです。
自民浜松市議団要望
2017/07/31
7月28日

浜松市議会自民党会派の市議5名が
平成30年度(来年度)
予算編成に対する会派の要望活動で
県当局への要望面談のため来庁されました。

難波喬司副知事に
8部局49項目に渡る要望書を提出され
その後各担当部局に対して要望説明がありました。
憲法改正推進セミナー
2017/07/25
7月24日

講師に中谷元先生をお招きして
自民党静岡県連主催の憲法改正推進セミナー
を開催しました。
多くの皆様にお越しいただき盛況でした。

皆さんありがとうございました。
天王西納涼祭
2017/07/19
7月15日
まだ梅雨はあけていませんが
連日うだるような暑さ‥ですね。
皆様、体調など崩してはいませんでしょうか。

夏の暑さをしのぐため涼しくなる状況を
工夫して楽しむためのもの。
みんなで集まって楽しく涼もうとするのが納涼祭。
土曜日は私の住む町で開催され、家族と一緒に出かけ
ご挨拶をさせていただきました。

模擬店、お囃子、盆踊りなどなど
子どもから大人までたくさんの人が
凉を求めて集まりおおいに楽しんでいました。


先頭ページ・・12・[3]・45・・最終ページ