タイトル 日 付 内  容
中沢公彦県政報告会 2016/12/18 18時30分〜 ホテルコンコルド浜松2階 雲海の間


ここ数年、秋が短くなったような気がします。
朝晩は、冷え込む日も増えました。冬支度を始める方々もいらっしゃると思います。我が家では、こたつをもう出そうという話も出てきました。

さて、静岡県議会では、決算特別委員会も11月4日をもって終了しました。それぞれの分科会において、熱心な議論を調査が入りましたが、承認されました。今後は12月定例会に向けた取り組みと、来年度予算編成に向けた提言・要望・議論が始まってまいります。
多くの分野で我々自民党は、ここの役割に対し誠実にひたむきに取り組むよう激も飛んでいます。
1年がたつのは本当に早いと思うようになりましたが、時代も益々変わってまいります。時代に敏感に課題に迅速に対応できるよう精進してまいります。
 
2016/11/25
協働センター祭り
2016/10/17
シニアクラブ、町民運動会
2016/09/20
軽スポーツ大会
2016/09/12
こども食堂